忍者ブログ
吉原によるオタク妄想大爆発日記 ※ネタバレ注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は絵チャにちょっとお邪魔させて頂きました!
べるぜプチオンリー楽しみにしています!!



そして絵チャでUさんとガレくんがMかSか…という話になり、自分ではSかと思ってるMかぁ…!と一人納得してみたり。
確かに最初わたしガレくん攻めキャラ@Sだと思ったんですが、縄で縛られてるの見てなんだかしっくりくるとか思ったり…。ジャンプ読み返して一人悶々としてみました(^p^)触発されてガレくんらくがきしてしまった…あとであげたい!
しかしUさん、あの時は変な絵描いてすみませんでした…わたしにはなんかもうカマキャラにしかみえない←





そしてそして、べるぜ小説更新しました!
まさかのクリスマスネタでおがふるだよ!!!
去年クリスマスにあげたいってあげれてなかったのを今更……!
とりあえず本誌クリスマスネタにやられてどうしてもかきたかったというかんじです。そしておがふるに自転車二人乗りさせたかったっていう。
いや、これ実はクリスマスの夜の帰り道、高校生らしき男の子2人が自転車二人乗りしてたのを目撃。そのあと警察の方に注意され、二人とも何か照れ笑いで自転車を降り、そのまま自転車をおしたまま歩いていったとゆう……、なんだか青春な一コマを目撃してしまい、これおがふるでやりたい!!と思いまして…。
二人乗り、男鹿が古市のせて走るのもまた萌えるーとか一人妄想してます。
あと城ちゃんが後ろに夏目をのせてチャリこぐんだけど(神崎の用件で2人でコンビニ行くとか)、夏目がおきまりのように足で地面ズリズリしていじめちゃってたらいいなとか思う。城ちゃんはピュアーなので気づかない。
そんなこんなで妄想エンドレス。




拍手いつもぱちぱちっとありがとうございます!!

拍手

PR
案内



(サイト名)PeachPeach
(管理人)吉原佐理
サークル名PeachPeachで東京中心にイベント参加しています。

女性向け二次創作中心です。
版権元とは一切関係ございません。
小説・画像等の無断転載・複写を禁じます。
当サイトは同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。
(アドレス)
http://peachpeach.bufsiz.jp/
オフライン

◆参加イベント
5/4 SUPER COMIC CITY20
東3ホール ホ32a「PeachPeach」

◆新刊予定
「cherish」古市受け再録集
A5 P60オフ



写メ日記
べるぜ小説置場


※戻る時はブラウザバックでお戻り下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]