忍者ブログ
吉原によるオタク妄想大爆発日記 ※ネタバレ注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに小説更新しました吉原です(2ヶ月ぶりっておまえ)
頭にネタがうかんでも形にできないとゆうスランプとゆうにはおこがましい状況だったんですがなんとか脱出?した感じです。
で、神崎と夏目で入院生活な話。東条の話のあとなので若干ネタが遅…(汗)下書きのままたまってました…orz。
しかし神夏神が最近きてますハァハァ…!とりま夏目にバナナをお見舞いにもたせたかったってゆう(^p^)神夏で入院生活で××なネタも考えてるのでどうにかしたい←




さて、今週のべるぜ感想……いくで!!(古市風味)



とりあえず古市なターン。古市がキモいターン(笑)男鹿もキモい言ってるしな。古市ってみんな公認のキモいキャラだったんだ…!でもそんな古市もAISHITERUZE☆キュピーン


あとナニされたのかという件。男鹿がSモードで人にいえないよーな拷問しちゃってればいい。てかガレに対しててめぇ古市に色目つかってただろおい→しめるな展開でもいいと思う^^あっ、でもなんだかしばられてるガレくんみてると受けなオーラがみえてきたような…←


そして古市のラプンツェル的なというか公式にキモいシーン!全然いい顔じゃないよ古市!!
そうだ古市は女ったらしだったってことに改めて気づきました自分。でもそんな古市も愛してry(以下略)
あと次巻コミックスのアイツらのプロフィールに激しく期待。夏目先輩プリーズ!神崎組のプロフィール知りたいです(切実)


拍手

PR
案内



(サイト名)PeachPeach
(管理人)吉原佐理
サークル名PeachPeachで東京中心にイベント参加しています。

女性向け二次創作中心です。
版権元とは一切関係ございません。
小説・画像等の無断転載・複写を禁じます。
当サイトは同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。
(アドレス)
http://peachpeach.bufsiz.jp/
オフライン

◆参加イベント
5/4 SUPER COMIC CITY20
東3ホール ホ32a「PeachPeach」

◆新刊予定
「cherish」古市受け再録集
A5 P60オフ



写メ日記
べるぜ小説置場


※戻る時はブラウザバックでお戻り下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]