忍者ブログ
吉原によるオタク妄想大爆発日記 ※ネタバレ注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジャンプとべるぜ西遊記買ってきました!



髪下ろすとイケメンの姫ちゃんがえろい^^
小説だから、読んだあとに感想かこー!とパラパラみてたんですが…、

そのときわたしは衝撃的な文字を発見したわけですよ…!!












触手だと…!?




目を疑った…。
しかもその前後の文章はまさかのあのキャラクターたちが触手の餌食に…。
そこの文章にしか着目しなかったので、一体どんな経緯で触手が出てきたのかわからないのですが…、
とりあえず西遊記のすごさを思いしりました。
あとでじっくり読んでから感想かきます。
あああ衝撃はんぱない!しかし触手にすぐ目がいった自分もきもい^^^^^ああああ…





続きで拍手レスです!
うえさんへ^^









うえさんへ>>デニーズいってきたほうがいいよ!福田が待ってるよ!!あのフェア、ほんとオタクを狙ってる感満載…!でも釣られてまたハンバーグ食べそうwww
土曜楽しみにしてるよー(^^)mikiの開発トークしようww



拍手

PR
案内



(サイト名)PeachPeach
(管理人)吉原佐理
サークル名PeachPeachで東京中心にイベント参加しています。

女性向け二次創作中心です。
版権元とは一切関係ございません。
小説・画像等の無断転載・複写を禁じます。
当サイトは同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。
(アドレス)
http://peachpeach.bufsiz.jp/
オフライン

◆参加イベント
5/4 SUPER COMIC CITY20
東3ホール ホ32a「PeachPeach」

◆新刊予定
「cherish」古市受け再録集
A5 P60オフ



写メ日記
べるぜ小説置場


※戻る時はブラウザバックでお戻り下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]