忍者ブログ
吉原によるオタク妄想大爆発日記 ※ネタバレ注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベントでしたー!!!
終始楽しかったです!スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方、本当にありがとうございました!!
計算もろくにできない痛い人ですいませんでした(>_<)わたしのテンションまじきもい!いい加減、人見知りでビビりなのを直したいです…。

当日はナース本もなんとか完成し(中身がガーターベルトの本)、有り難いことにナース本は完売させていただきました!ありがとうございます!!ナース熱はまだまだやばいですね^^
再録本も手に取って下さる方が多くて嬉しかったですー。しばらくイベント参加ないので、通販しようかな?と考え中です。

大好きな方々ともお話できて嬉しかったです!凜夏さんがお元気そうで安心しました。素敵な御本をありがとうございます~!!
うえさんも差し入れありがとう!わたし楽しみにしてるからね!三木くんがあれしてる本^^本気で!

イベントのあとは、闇鳩さんとアフター行ってきました!今度の合同誌の予定立てたり、楽しかったです!
飲み屋の帰りにヨドバシで闇鳩のお二人がべるぜのカードゲームを買っていらっしゃって、鳩野さんの買ったパックの中身が…!!









夏目先輩!!

新宿で一人騒いでしまったわたし!うざいww
鳩野さんのそのパックの中には、古市と神崎一派のカードが入っていて、まじ神でした\(^O^)/わたしも買えばよかったな…。あの開ける時のドキドキ感がいいですね!なぜ買わなかったのか…眠気で思考が上手くはたらいてなかったのかも(言い訳)

イベントも終わってこれからゲーム三昧になりそう…BLゲーを初体験したいなあ



拍手

PR




んだけど、完成したの見て恥ずかしくなりました・・・・
おがふるでラブラブっぽいの目指してみたんだけどね・・・。うーん。周り飾るのたのしくて若干やりすぎた感が・・・。

今回イチゴをどうしても表紙に使いたくて。
イチゴ好きなんですよ!イチゴ柄とか!
このまえ可愛いイチゴ柄のスカートを見つけまして即買いだったんですが、それを着て母に会ったところ「小学生かと思ったからやめろ」と言われました。
それっきりきてないです、そのスカート・・・・。
やっぱりわたしにイチゴ柄は似合わなかった・・・。可愛い人が着るのが一番ですねー、やっぱり。
そんなリベンジかつ思いをこめて、今回表紙を塗ってみました(あんまり関係ない)

拍手


 
合同誌の表紙ができました!下は裏表紙です。
 
himeura7.jpg

自分のセンスの無さに嘆きつつ、試行錯誤してなんとか完成しました。
お二人の素敵絵をいただいてるので、本当編集は緊張するんですよ~!自分だけだったら、なんかもう妥協できる気がするんですが・・・。
しかし、お二人の長髪半裸姫川には胸をうちぬかれました!!YABAI!!!!!!!
打ち合わせの時に、表は長髪姫川でキラキラで、裏は不良姫川ということでこんなかんじになりました。
今回はR指定なしです。チューぐらいまでな感じで。

今回、吉原は出馬×姫川なんですが、今回初めて小説に挿絵をつけてみました。
しかし、その出来がなんかすごく少女漫画の一コマみたいになってしまい、すこし後悔してます。
中身は体操着の姫川坊ちゃんの耳元でささやく出馬なかんじです(どんなだ)
あと、小説のほかに、姫川に対する妄想をかいてるページとかもあります。
わたしのはいつものごとくアレなのでお二人の原稿をたのしみにしてます!早く読みたい!

拍手




画像は合同誌表紙の姫川です。もはや誰!?な感じですが・・・。
むだにキラキラさせてみたよ!
お二人に表紙絵いただいたので表紙作成頑張りまっす!

拍手






8月になってしまった・・・ガクブルな吉原です。
画像は夏コミ新刊の表紙です。出せたらいいなぁ・・・・
いつもとは違うかんじの表紙にしたくてまぁこんな感じになりました
いつものごとくですができあがった表紙が直視できません。
表紙だけ入稿したあとに、やっぱりあの文字だけの裏表紙のほうを表にすりゃよかったんじゃ・・・
とおもいましたが、後の祭り。内容はのってる台詞のとおり三木がせつないかんじの青春小説を予定してます。


今は合同誌の原稿してます!Wな姫川塗るの楽しいです!

拍手



春コミは、
東3ホール、ユ19a(べるぜスペース)です♪


持っていくものは…、


新刊
◆「愛してるぜベイビー★」
べるぜオールキャラ、漫画本。P20。

◆「LOVE SLOT」
古市受18禁本。闇鳩さんとの合同誌。男鹿古、東古、夏古を収録。P48。


◆既刊誌
「青春とかそんなんじゃなくて」
男鹿古18禁本。小説。
スパークで出したものの余りが若干あるので持っていきます。




よろしくお願いします♪♪
時間あったらペーパー(六騎聖ネタ)を作って持っていきたいなー!
しかし前日に原稿やってないなんて久しぶりです←

拍手





今回、3人とも表紙絵を描いてます♪それぞれが担当したカップリングです。
素敵絵いただいたのに、わたしの残念編集ですいません・・・orz

昨日は、闇鳩のお二方と新宿にて合同誌の印刷してきました! とーっても楽しかったです(^^)……
そして、合同誌の出来上がりがもう、ね…!!自分以外素敵すぎて本当もう言葉にならない…! 古市受け沢山読みたいって思っていた夢がかなって、でもって18禁…!そしてとにかく内容がもう…!!ハァハァします!(変態)

鳩野さんの男鹿古、小闇さんの東古…、家に帰って真っ先に出来上がった本を読んだわたしは、なんかもう勇気百倍とか萌えが百倍とかもうそんな感じです。幸せ! ………そして、わたしの神夏ですが……、とにかくバイオレンスエロです・・・。古市がかわいそうな内容…。廃墟+夜+エロのシチュエーションが書きたかったんですが・・・後半とか恥ずかしくて読み返せない・・・。
古市受け盛りだくさんになった本なのでよろしくお願いします~^^

拍手

案内



(サイト名)PeachPeach
(管理人)吉原佐理
サークル名PeachPeachで東京中心にイベント参加しています。

女性向け二次創作中心です。
版権元とは一切関係ございません。
小説・画像等の無断転載・複写を禁じます。
当サイトは同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。
(アドレス)
http://peachpeach.bufsiz.jp/
オフライン

◆参加イベント
5/4 SUPER COMIC CITY20
東3ホール ホ32a「PeachPeach」

◆新刊予定
「cherish」古市受け再録集
A5 P60オフ



写メ日記
べるぜ小説置場


※戻る時はブラウザバックでお戻り下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]